SERVICE業務紹介
事務代行業務
保険契約に係わる事務代行など、アフラック生命から受託した幅広い業務について責任を持って遂行しています。
主な業務内容
契約サービスに関する業務 | 名義変更・解約・期日支払、保険金請求書発送、社内・代理店・お客様からの受電業務 など |
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総務・事務代行 | 代理店検査に関する各種事務、郵便物仕分け業務、受電業務 など |
管理業務 | ITベンダー委託先管理、派遣社員・嘱託社員管理 |
プロジェクトサポート | プロジェクト推進・管理 |
ITツールの開発・保守 | マクロを用いたExcelベースのツール開発、保守 など |
実績
- 20年にわたる事務代行実績
- 1999年より集金代行業務、2002年には事務代行を開始し、以来、長年にわたり、お客様の信頼に応えています
- すべてのアフラックグループ会社から受託
- アフラック生命を含めたすべてのグループ会社から業務を受託され、高い信頼関係を築いています
品質管理
アフラックグループと共にお客様へ信頼と安心を届けるため、事務品質の向上に日々取り組んでおります。
取り組み内容
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強固な個人情報の管理態勢を構築
プライバシーマークを取得
プライバシーマークとは
個人情報について適切な保護措置を講ずる管理態勢を整備している事業者が取得できるマークです。当社は2006年より取得しています。
- 正しい業務遂行のため「業務手順モニタリング」を実施
- 過去事例の全社共有と原因追及の教育実施
障がい者の活躍促進への貢献
- 当社では、障がいのある社員が活躍する特例子会社アフラック・ハートフル・サービス株式会社との協業の機会を創出することで、「障がい者の活躍促進」に貢献しています
- アフラックグループのダイバーシティ&インクルージョンの一環としての「障がい者の活躍促進」に貢献をしていきます