受託事業

  1. Home > 
  2. 受託事業

当社は、アフラックから様々な業務を受け、受託サービスを行っております。

募集支援業務

アフラック契約社員の募集支援業務を受託し、書類選考や1次面接を実施しております。
募集情報につきましては、上記リンク先に掲載されておりますので、内容をご確認の上ご応募をお願いいたします。

内定までの流れ

エントリー

上記募集情報案内をご確認いただき、ご応募ください。

書類選考

ご応募いただいた情報をもとにアフラックAPSが書類選考を行ないます。

1次面接

1次面接時は、アフラックAPSが行ないます。
当日は、PCスキルチェック(Word/Excel)を実施いたします。

最終面接

アフラック人事部による最終面接を実施いたします。

内定

入社の意思をご確認させていただきます。

  • ※エントリーから内定までの目安は約1ヶ月です。

事務代行業務

保険契約に係わる事務代行など、アフラックから受託した業務を当社スタッフが責任を持って遂行しており幅広い業務に対して、柔軟なサービスをご提供しております。